<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月23 日

今日はお城(秋葉原)で舞踏会(イベント)が

…でも、今日は半強制出勤さ★(涙)猫川です。

某お方には「元から出勤日」と言われてはいるのですが、昨日、あ〜んな出来事があって仕事なんてやるきなんざおきませんよ(←素直トーク)

で、帰ってきてからネットつなげてブログ書いた後、ラジマン聴いたのですが…昨日の話になった瞬間、涙が出そうになったためいまだに全部聴いてません。
そんな訳で今日も凹みながら仕事してます。

タイトルの話は何かっつ〜と…今日は東京でRevolverのクリスマスイベントがある日なんですよね〜。これ書いている今は…おそらく1回目が終わっている頃かな?
流石にムリがあったので参加できなかったので悲しい限りです。
(ま、あの人(謎)に遭遇しないだけよしとしなければ…)

機会があれば行きたいのですけどねぇ〜。ホント。

とりあえず、無事に終わることを陸の孤島よりお祈りしてます。

でも、猫川サン。そう落ち込んでいられないのです…そう。明日ですよ!明日!!
明日、性懲りもなく大阪に行ってまいります。
明日、明後日はあ〜さんと共にT.M.Revolutionのライブに行くことになってますので〜。
明日の夜と、明後日の昼のライブの2回ですが…。
そして、明日はライブ前にあ〜さんをそそのかして(笑)うめだスタンダード観に行きます。

猫川は勿論。ギブソンさんのピンネタ観たさで。あ〜さんには別のもので釣っておきましたが(をい)。
そんな訳で、そっちで楽しんで来たいと思ってますので気持ちを切り替えなきゃいかんのですわ!!ホント。


でもね。1つだけ心配…。


朝早い電車での移動予定なのですが…動くんですかね?電車…(トラウマ中)

投稿者:猫川蒔絵at 14 :30| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=19929

◆この記事へのコメント:

※必須