<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月24 日

サンダーバードを捨てた人

P1010146
「この先、いつ大阪に到着できるか分かりません。」

京都手前の堅田駅でサンダーバードに出された放送です。…猫川です。
初めて『満線』(駅ホームがすべて埋まっていること)という言葉を聞きましたよ!

今日は昼からうめだスタンダード観るってんで朝8時に出てきたのに…結局新快速に乗り換えて大阪に上陸しました。
一昨日の鬼門箇所でまたしてもストップしたりと…きつかったです。

何とか間に合ってスタンダード観ましたが。おもしろかった〜前にラジマンでネタにされていた方が出ていてそれで笑いましたし、肝心のネタもん。

ひそかに観たかった南野やじさんのネタが観れてよかったですわ〜「クリスマスイブにはラブホ全てを焼き尽くす!」発言。忘れません(笑)南海キャンディーズはM−1準決勝で観たネタを。で、ギブソンさんの一人大喜利を観れたのが一番善かったですわ〜『誰もが口にする淋しい一言』一番淋しかったですね(笑)

とりあえずちゃんとアンケートは書きましたし、一昨日の悔いはうめだで託してきたので…よしとしましょう。

(つづく)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :54| 携帯より愛を込めて | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=20007

◆この記事へのコメント:

◆コメント

9法全書手に入れたんですか?
うらやましい…。
DVD化の話もあるようですが、いつになるか分かりませんもんね。
私ももう一度見たいもんです。

投稿者: さも : at 2005 /12 /26 09 :21

◆コメント

さもさま>
こんにちは。
ちょっとしたルートで9法全書手に入れたのですが、
ビデオなのでなかなか観る機会がないのですよ。
(家のビデオ調子悪いので…)

個人的に9法全書。DVD化してくれないかなと
願ってますからね。
あったら黙って購入しますね。ホント。(←断定)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2005 /12 /26 12 :49

※必須