<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月31 日

今年もいろいろ行きました・2

【後半〜何かが壊れた編〜】

09/09:うめだスタンダード(大阪・梅田)
09/09:うめだプレミア『かお〜』(大阪・梅田)
09/10:『オモシロ好奇心☆どろんぱ!』公開収録(大阪・難波)
09/23:『ワイワイワイ!金曜日』公開収録(東京・有明)
09/23:カリカ単独ベストセレクションライブ『モノクロアタック〜白黒攻撃〜』(東京・新宿)
09/24:カリカ単独ベストセレクションライブ『モノクロアタック〜白黒攻撃〜』(東京・新宿)
09/25:M−1グランプリ2005・1回戦東京予選5(東京・有明)
09/25:カリカ単独ベストセレクションライブ『モノクロアタック〜白黒攻撃〜』(東京・新宿)
10/08:カリカ・家城啓之トークライブ『〜曲がり角の向こう〜』(東京・新宿)

10/10:みみけっと(東京・蒲田)
10/10:バイバイズライブ・レコ発イベント(東京・渋谷)
10/22:バイバイズライブ(東京・新宿)

10/29:『Radio days』−昼(大阪・京橋)
10/29:『R−1への道Vol.6』(大阪・難波)
10/30:神戸電子専門学校学園祭(兵庫・神戸)

10/30:Radio days−昼(大阪・京橋)
11/03:『さてトコ!素人名人会』(大阪・長居)
11/03:甲子園大学学園祭(兵庫・宝塚)
11/03:DVD『こわがり』発売記念インストアイベント&握手会(兵庫・神戸)
11/05:東京医科大学学園祭(東京・新宿)

11/05:『ファミリー〜family〜』−2回目(東京・阿佐ヶ谷)
11/06:Revolver1stイベント『ADVANCEMENT』−1回目、2回目(東京・高田馬場)
11/12:カリカ・家城啓之トークライブ『〜曲がり角の向こう〜』(東京・新宿)
11/13:ルミネTheよしもと1じ3じ(東京・新宿)
11/29:うめだプレミア『かお〜ナイトニッポン☆かお〜外伝☆』(大阪・梅田)

12/10:『チキン・マジシャン』−昼(東京・池袋)
12/10:M−1グランプリ2005・東京準決勝(東京・新宿)
12/17:The PLAN9 18th『編集者 竹一平の苦悩』(大阪・難波)
12/18:The PLAN9 18th『編集者 竹一平の苦悩』−昼、夜(大阪・難波)

12/24:うめだスタンダード1回目(大阪・梅田)
12/24:T.M.Revolutionライブ(大阪・住之江)
12/25:T.M.Revolutionライブ(大阪・住之江)−1回目

12/30:コミックマーケット−2日目(東京・有明)

と言う事で、結果…年内に行ってきたイベント全て含めると65…。
1年は365日ありますので、単純計算すると週1回は何らかのイベントに行っている計算になります(爆死)
ただ問題は、8月いっぱいまでで参加したイベント数が31
9月以降に参加したイベント数が34…。信じがたい数字マジック(核爆)
もし6月までにした場合だと6月いっぱいまでで参加したイベントは18
7月以降に参加したイベントは47とてつもない割になったので8月/9月を境にしたのでした。

ついでに言うと、色分け見てみれば解りますが…9月以降は完全にお笑い関係が大半です。
圧倒的にイベント数が多いのと、カリカ、プラン9と言う東京、大阪でそれぞれ拠点を持つ方々に入ってしまったがためにこうなったのねと…。
(また大阪に関しては東京へ行く金額の半分で行けるものだから、回数が多いのも…)

とりあえず、猫川のイベント予定は基本的に”先勝ち”ですので、早めに解ったものから行こうと思います。(ただし、日が決まってなくても行きたいイベントというのは存在しますので、その場合はそれ優先で。(例えばプラン9の本公演井上さんのあらかじめ決まっているBDやボウリングのイベントなど…。)

果たして来年はどうなりますやら

ちなみに既に、1月はうめだスタンダード×2とうめだプレミア『P.P.P』は行くことになってますので…来年も金が続く限り(←これ重要)出歩く所存です。

こんなヤツでございますが、来年もこの散財ブログならびに猫川。よろしくお願いしますm(_)m

…さて。実家に帰ろうっと★

尚、このブログ以降、1/2まではネット環境の存在しない実家での生息となりますので、携帯でちまちま書く2日にまとめて書くと思いますm(_)m

投稿者:猫川蒔絵at 11 :56| 散財 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=20250

◆この記事へのコメント:

◆コメント

これだけの参加記録!圧巻!
すげーよ姉さん!

〆のイベントは会えなくて残念でした><
お土産密かに期待してましたよーん!
明日親戚が集まるのでその席で出しますね〜〜ふふふ。

今年もよろしくお願いします^^

投稿者: あるてあ : at 2006 /01 /01 03 :42

◆コメント

あるてあさま>

お返事遅くなって申し訳ない!
てっきり、おいらを嫌っているのかと思いましたよ(真剣)
今後はそのあたりの時間くらいでお邪魔するかと思いますゆえ〜。

一応、お土産はお会いした時にしか渡さないと決めましたので(笑)
あ、ビンものはお子さん用なので。

こちらこそ、今年もよろしくしてやってください。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /01 /04 13 :12

※必須