<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月31 日

改めまして

2005年のイベント行脚予定は終了しました。猫川です。

と、言うわけで実家へ帰るバスの中です。
ど年末なのでバスも混んでますよ!
あと1時間はこの状態ですが、山の中走行なので雪が…嫌な高さを誇示してますわ。実家のほうが少ないといいのだが…。

一応、イベントは終わったのですが、自分宿題としてプラン9本公演の差分レポと、TMさんの年末ライブレポ(←あくまで裏公開)がありますんで、仕事の合間か、DVD観てる合間か、書ければなぁ〜と思ってます。

今日2回目の投稿にも書きましたが、こんな役にもたたないアホブログを見てくださった皆様。ありがとうございました。
皆様。よいお年をお迎えくださいませ。
来年も、猫川蒔絵。好き勝手にやっていきますので★


尚、来年のイベント始めは1月7日のうめだスタンダードとなってます(って、来週やん!)。

がんばっちゃうよ〜ん♪

投稿者:猫川蒔絵at 14 :58| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=20359

◆この記事へのコメント:

※必須