<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月01 日

アタシの年越し

お笑い見て、TMさんの紅白観ながら小さくガッツポーズをし…いただいたM−1観てたら年越えてました。
そんな訳であけましておめでとうございます〜★猫川です。

M−1観てたのですが…もう放送が終わったのでいいよね?ということで…な〜んだ。少なくとも東京準決勝組のネタ、準決勝でやったネタでしたね〜(苦笑)
南海キャンディーズはうめだスタンダードでも観たので1ヵ月で同じネタ3回観たことに(31日のテレビでやったのはbaseガンガンツアーでやったネタだったかと。)…。
麒麟ちゃん。あのネタは好きだったのですが…そして最終決戦で自ら1番選んだのもかっこいいとは思ったし、変則的に「麒麟です」を出してくれたのも嬉しかったけど…この後の流れが一旦切れたのが残念でした。

ファッションショーネタ(4月くらいに観たのかな?)好きなんですけど、「麒麟です」の前からの流れとは合ってないなぁ〜って。
でも楽しんでるな〜と言う感じがよかった〜。

ありがとう★某御方。いい年越しが出来ましたわ〜。

投稿者:猫川蒔絵at 01 :57| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=20405

◆この記事へのコメント:

※必須