<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月01 日

あけまして

真っ先にやったことはプラン9の9法全書、1回から最終回まで一気に観た猫川です。

あ、忘れてた。あけましておめでとうございます〜。(こらこら)

そんな感じで楽しく年明けしましたわ。
だけどね。すでに年末、コミケでもらった喉の痛さが悪化して嫌な咳き込みしてますよ。
実家に帰れば風邪は悪化するとは思ってたが…なので正月から苦しいです。
とりあえず明日にはアパート戻りますんで〜。げほげほ。

改めて、9法全書。DVDになってくれないかな〜。
ゴエちゃんの喋りっぷりに乾杯ですよ。
あの目の笑ってないっぷりと競輪選手っぷりには観ながらのたうち回ってましたので(笑)

では、今からジャッカスでも観ましょうかね〜?

投稿者:猫川蒔絵at 18 :45| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=20442

◆この記事へのコメント:

※必須