<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月02 日

正月2日目にして

絶不調★猫川です。
何せ、咳のしすぎで肺が痛いわ、昨日の18時以降、水分以外摂れない割には気分だけはすこぶる悪いので…。
仕事も出来なきゃ起き上がれませんがな。

てなわけでうごうごしなからいますが、今日帰るんだよな〜。最終便で。体力今のところバス2時間に耐えれる自信は全くないです。
久しぶりに肺にまでくるような風邪引いたようです。

さて、昨日はジャッカスを観てからTMさんのDVD(年末のライブで買った最新作)をば観てました。

ジャッカスの方は…プラン9がコメンタリーしてなきゃ買いませんよ!(核爆)…というような内容でした。買ったときイベント参加券が同封されていたもう1枚のディスクでコメンタリー撮影風景とインタビューが出てたので救われたかな〜っと。

TMさんの方はBSフジがからんでいるドキュメンタリーものだったのですが、ボルネオ、行ってみたいな〜っと。出てきた景色に癒されましたよ。最後にこれ持ってきてよかったな〜。うん。

おかげで持ってきたもの全部観れたのでよかったわ〜それだけが救い。

さて。何とか帰れるまでに体力回復せねば!

投稿者:猫川蒔絵at 12 :26| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=20476

◆この記事へのコメント:

※必須