<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月07 日

今年の初イベント参加に向けて

幸先良くお・お・ゆ・き★(涙)猫川です。

無事に着くのかねぇ〜と思いながら大阪行きのバスに乗ってます。

今日はうめだスタンダード2回目のチケットは事前に取ったけど正解かもしれませんな。1回目に間に合う時間のバスではあるけどおそらく遅れるでしょうからね。

明日はR−1でもと思ったのですが…参加者見たらゴエちゃんは9日だし(それも芸名変えてないし(笑))見たいとするならチュートの徳井さんくらいなんで。

う〜ん。どうやって時間つぶすかなぁ〜?スタンダードに行くか、インテックスに行くか…。

ま、少し悩んでみましょうかね〜。
まずは無事に大阪に辿り着くことだけを祈りましょう。

ちなみに昨日、Tマネージャからの電話。

Tマネージャ「猫川〜体調、どうや?」
猫川「風邪治ってません。(4日、猫川が黄昏てたの知ってるでしょうか…)」
Tマネージャ「来週からやってもらうK新聞社の仕事、ネックな所やってもらうから体調なおしとけや。明日は休んでいいからさ。」
猫川「…明日…ですか?(つ〜より、明日は大阪行くから死んでも休むの!体は休まないけどね。)」
Tマネージャ「嘘だよ!ホントいろいろやってもらうんで、連休中に治しとけよ〜。」
猫川「あ〜い。げほげほ…」

尚、この日は0時すぎまで仕事をし、雪吹き荒ぶ中を40分以上歩いて帰り、6時半にはこれまた雪吹き荒ぶ中を金沢駅まで歩いていくという…体調悪化させようと言うふうにしか見えない行動を取ってます。(9日は休日出勤だしなぁ〜)

とりあえず、チケット取れてるイベントがあるかぎり倒れないようがんばります。
例え、今現在扁桃腺が腫れかかってヤバ状況であるとしても!(核爆)

これが猫川の進む道なのだから…。

投稿者:猫川蒔絵at 08 :00| 携帯より愛を込めて | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=20739

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんにちは。
関西は週末寒くなるそうですが、無事に着けるといいですね。
ところで、以前なだぎさんの「真夜中のエンターテイナー」っていう番組を、夜中にやってたんですが、今は「カンテーレの浅越さん」に変わったんですね。
で、今日の深夜に見たんですけど、むっちゃおもしろいですよ!
金曜日に関西で泊まることがあれば、是非見てください!!

投稿者: さも : at 2006 /01 /07 10 :29

◆コメント

さもさま>
こんにちは。無事に1時間遅れで大阪に上陸しました。
金沢に比べたら雪のない分寒さと言うのはさほど感じてないです。

「真夜中のエンターティナー」に関してはなだぎさんが好き勝手にやっている(と『かお〜外伝』の時にご自身が言われてました)番組として聞いてはいたのですが…金曜深夜ですからね。
結局見れずじまい(涙)
で、今はゴエちゃんになったのですね?

今度は『P.P.P』を見るのに金曜日大阪に出てきて…おそらく雪で電車もないでしょうから泊まろうかと考えてましたのでその時に観たいと思います。
…その日に限って放送がない…ということがないのを祈りたいですが…。

楽しみです。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /01 /07 14 :37

※必須