<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月08 日

オレの馬鹿…

何かおかしいよ!>自分…猫川です。

さて。ホテルを出る前にネットしまして書き込みをしたのですが…結局はチケットぴあの戦いに挫折し(店舗で買いに行ったとしても場所が悪すぎた…)、お陰で限定20個という麒麟ちゃんの目覚まし時計も買えず(そりゃ〜店オープンの15分後にたどり着いても売ってるわけもなく…)、悲しみにくれて限定ではありながら初日発売となっていた麒麟ちゃんの切手(実際に使えるヤツ)2シートと、激甘カレー(笑)だけ買ってきましたよ。

あとは教えていただいたお笑いスタイルLAUGHの冬号をば購入+出たばかりのマンガや小説を3冊ほど買ってすでに大荷物になっただなんて口が避けても…。

で、ここでこの後の行動をどうするかというのを考え始めました。

現在地・なんば…

ここだとNGKとかR−1の大阪1回戦をやってるはずだし、梅田に戻ればうめだスタンダードという手もあるが、いかんせん現在の咳き込みがとてつもなくつらい状況で、演者の邪魔しそうな勢いだったのですべてあきらめて行き着いた先が…

インテックス大阪ってど〜よ!!(核爆)

という訳で、結局はイベントに行ってました。
着いたのが12時ごろで、とりあえずしばらく行っていなかった小説ジャンルに顔出して、あとは冬コミで行列を見て断念したところにでもと思ったのですが…

ごめんなさい。芸能ジャンルを見た猫川がバカでした。
この地が大阪だということを忘れてました…。

プラン9や麒麟ちゃんの文字を見て見に行く自分もどうかと思いますが(核爆)

そんなわけでその関係を買ってまいりました(爆死)
…あ、買ったのは本公演を基にしたギャグやパロ本ですから…。
すでに『編集者 竹一平の苦悩』がパロ本で出てたので喜び勇んで買っている自分がいるし。

いかんなぁ〜。こういう類のものを見ると…描きたくなるんで(死)

と、お年寄りのたわごとはこの辺にいたしまして…とりあえず、1時間ぐらい会場にいてとんでもない荷物を抱えて現在に至ってます。
歩きつかれたのと買った本を読みたかったのでネットカフェに潜伏してますが。

大阪方面で遊んでくれる人もいないのでこういうことになるのですけどね(涙)

買った本をひとまず読んで、後は昨日チェックだけしておいたお洋服でも購入して金沢行きのバスに乗ろうかと思ってます。

…無事に着けばいいのだけど(爆死)

★今日の散在★

・麒麟ちゃんタペストリ(川島くんVer)
・2月某日うめだの指定席(謎)
・麒麟ON SALEプレゼンツ麒麟切手2シート
・麒麟ON SALEプレゼンツ激甘カレー・『あま〜』
・お笑いスタイルLAUGH・2005WINTER
・マンスリーよしもと・2005年7月(プラン9が表紙のヤツ。…保存用でもう1冊〜♪)
・遙かなる時空の中で11巻
・クラスターエッジ1巻
・新フォーチュンクエスト11巻
・同人誌・小説系9冊、芸能系(バレバレ)6冊

…あと、昨日購入した洋服と今日、また1枚買おうと思うので…凶悪なくらい大荷物です(涙)

投稿者:猫川蒔絵at 15 :33| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=20809

◆この記事へのコメント:

※必須