<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月10 日

そう言えば…

今年に入ってお誕生日おめでとうコールなるもの、やってなかったですな(涙)猫川です。

そう。もうすでに3人誕生日迎えられてますからね〜。
忘れていたわけでも何でもないですから…風邪でネット出来なかった所業という話もなきにしも…ですから。

そんな訳で、今更で申し訳ないですが…1月3日はB−Boxのフルヤミツアキ大先生(猫川の中では先生扱い…)、1月4日が元氣プロジェクトの本橋尚土さん。そして今日、1月10日が同じく元氣プロジェクトの市来光弘さんお誕生日〜と言うわけで。
ホント、おめでとうございます〜。

フルヤさんには猫川がトラウマとなっているとんでもないことを仕掛けた過去があるため、基本的には頭が上がらないお方でもあります。
ホント、あれだけは…失礼千万だったし(涙)
本橋さんは…おかしいなぁ〜。絶対にバレてないと思ったんですが。過去にお会いしたのは2回ですから…。猫川の中では何故に覚えるんですか?!こんな目立たない一般ピ〜プルを…と言うトラウマ(またか?!)が…。
市来さんは、去年異様なくらいにイベントでお会いする率があったもので…下手に覚えていないことを願ってはいるのですが、携帯サイトは少なくともバレてるようなので…

そう考えると、悪さできないお3方(こら!!)とも言えますが。

よき1年になりますことを陸の孤島よりお祈りしてます
そして願わくば、猫川を見かけたとしてもそっとしておいていただけるとありがたいです。(←本音)
こっそりとアコギなことを狙っているはずなので♪

1月のお誕生日…誰いたっけか?
後思いつくのは、猫川と(猫川の実年齢−4歳)年程の腐れ縁・Mちゃんの双子の兄妹(姉弟?)の誕生日くらいしかないからな〜。

もうちょっとしたら2月の方、考えないといけないよな。
年賀状にもサプライズ希望(笑)なる内容もあったわけですから…既に決定しているイベントに掛からなければいいのだが…。

そして…今年はどれだけ猫川が行きたがるような声優さん関係のイベントがあるんでしょうかねぇ〜。
今年は…すでに決めたキャッチフレーズに従いますので、よ〜っぽど心が動かないと…ね♪
あとは今年は雪が多すぎるので東京方面はあまり行けない予感(少なくとも3月くらいまでは…)。

陸の孤島。夜行の電車が使えないのはかなり痛手です。

投稿者:猫川蒔絵at 17 :42| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=20932

◆この記事へのコメント:

※必須