<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月13 日

X−DAY

2月18日(謎)…猫川です。

猫川蒔絵にとって年に1回。避けては通ることの出来ない病院での検査の日と言うのがあります。
どれだけイヤだろうが会社からの業務命令で受けなきゃいけないこの検査。
会社サボって行きたい気分満載だけど、そういかないのがこの世の常(何故?)

そんな訳で、色んな思惑もありまして2月という指定にはしてましたが昨日、日程が決まってしまいました。
2月4日か18日と言う選択で…4日は大阪に行く前日と言うのもありまして(5日はスタンダードとプレミア観に行くだなんて口が裂けても…前日から凹みたくないという安易な理由により18日にしてみました。

1時間くらいの検査なんだけど、ダメージは1日続きますからね〜。
と言う事でこの日は金沢にいます。(大笑)>あ〜さん

(・ω・)人(・ω・)

さて。昨日は咳き込みつつ久しぶりにRevolverのサイトにお邪魔したんですが…やっぱりね…という内容が書かれてました。

やはり勝杏里さん。元氣プロジェクトから賢プロに移籍したんですね〜。
正月明けで元氣プロジェクトからプロフィールが消えていたのでおそらくは…と思っていたのですが。
でもなぁ〜。猫川、年賀状出しちまったよ…(汗)
よこちさんの二の舞の如く、受け取ってもらえるやら心配な今日この頃です。
(よこちさんは後に受け取ったことをある経路で直接知りましたが…)受け取ったとしても大した内容ではないので破棄されていたとしてもそれまでだったりしますが。

でもまあ、移籍したからと言って性格その他が変わるわけでもありませんし(笑)新天地でもガンバってもらいたいものです。

ホント、杏里さんに1回聞きたいのは、猫川に対してどういう認証を持っているのか…ですね。

ツラバレしているのは残念ながら解ってます。
流石になぁ〜…人の顔見て「あ、この間はど〜も〜♪」や、「おはようございます〜♪」などと言われ、イベントが終わった直後には「お疲れ様でした〜♪」と言うようなツッコミどころ満載な返し毎度行われているだけに…これでツラバレしてないと言い切るほうがおかしいんで(涙)

ただ”猫川”としての認証なのか、”猫川の中の人”としての認証なのかが気になって昼も眠れません。どこかで決着付けたいものです(何故?)

それにしても、賢プロ+元氣プロジェクトユニット『Revolver』”ですけど、昨年末、泰勇気さんが脱退し、杏里さんが賢プロ移籍したってことは元氣での参加は増川洋一さんだけってことになるんですけどね。

増川さんが万が一…てなことになったら、”賢プロ+元氣プロジェクトユニット”の肩書きはどうなるんでしょうかねぇ〜(苦笑)今でさえこの肩書きの効力は薄れてますが(^^;

投稿者:猫川蒔絵at 10 :50| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=21113

◆この記事へのコメント:

※必須