<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月21 日

帰宅〜Part2

京都から帰ってきた猫川です。
色々あって帰ってきたのはいいのですが…頭が痛い…ついでに咳出てきてますしねぇ〜真剣に今日は寝ておかないとまずそうなのでこんな時間から寝てしまおうかなと。

う〜ん。年だな。アタイ。
あ、帰りのバスの中でとあるブログを見たのですが…昨日のプラン9の話が書いてあって嬉しかったです。
そして、そこに至るまでの話とか…。

いい夢見れるといいな♪

あ、今朝方(実質は番組を見た後なので深夜)調子に乗って『カンテ〜レの浅越さん』へ投稿してみたのですが…使われたとしても見れないのが悲しいです(滝涙)
アホすぎな質問だから使われないと思うが…み〜た〜い〜よ〜〜!(T_T

投稿者:猫川蒔絵at 20 :28| 携帯より愛を込めて | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=21528

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こんばんは。

浅越さんおもしろかったですね!
なんて投稿したのですか?
お名前は猫川さまで投稿したんですか?

実は私も投稿したのですが、だめですわ〜
アホっぽい質問を考えないと
いけないのかもしれませんね。

投稿者: さも : at 2006 /01 /21 20 :39

◆コメント

さもさま>
こんにちは。
携帯引っ張り出して投稿してみました。

猫川が長年疑問に思ったアホ質問でして、
その昔(中学生時代)に国語の先生にこの質問を投げかけ、
10分以上先生が悩み、授業を止めたと言ういわくつきの問題です。

そんなことを何故悩むかは猫川の中の人を知っているか、
質問メールを読む方…スタッフさんか…もしくはゴエちゃんあたりは気づいてくれるかな?と思います。

一番の楽しみはペンネームを本名の”猫川蒔絵”(笑)で出したのですが…どう読むか楽しみです(ふり仮名つけてないので)。
関西の方はどうも”ねこかわ”と読むようなので。

ペンネームを正しく読めるか?と言うのもさることながら、”猫川の中の人の名前”も…おそらくは読めないでしょうけどね(笑)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /01 /22 12 :34

※必須