<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月23 日

やっぱ、ちょっとだけ書いときましょか?

自分が応援している人が引退するっちゅ〜話を聞くと、ちょっとは物悲しくなりますな。猫川です。

猫川のつれづれ日記には昨日、仕事が終わってから軽く書いといたのですが…仕事中にメールをいただきまして(気づいたのが仕事が終わった後だったので)見てみたのですが…。

このブログにもちょいちょい書いていた団野さんが声優のお仕事を辞めるという内容でした。

遠い昔、このブログのありかを教えた記憶があるので余計なことは書けませんが(こらこら)、ちゃちゃ入れつつも(本人的には)応援してはいましたのでちと残念と思う反面、凄い、今後がどうなるのかが見えてしまったので静観しておこうかなと思いましたよ。

ま〜ね。言いたいことはいろいろあるさ!
そしてここは”猫川蒔絵の中の人”の領域でもありますから、言いたいことを色々と書くのがスタンスなので通常通り…とも考えましたが出てくる内容がブラック・猫川(いつもじゃ…というツッコミはなかったことにして)的内容しかなかったので、これくらいにしておきましょう。

ある程度の事はつれづれにも書いているわけですしね。

とりあえず、シメの言葉としまして…4号のパパが立派なラーメン道に突き進んでその道で有名になってくれるのを4号と育ての親楽しみにしております。

TVチャンピオンあたりにでも出てくれないかな?ホント(笑)

投稿者:猫川蒔絵at 16 :55| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=21640

◆この記事へのコメント:

※必須