<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月28 日

R−1観にきてます。

P1010185

運良く前から2列目で見ていた猫川です。

開始から終了までいました。当然結果発表まで。

ホント、さいこ〜ですよ!プランの4人!
なだぎさんのビバリーヒルズネタ。近場で見るのは辛いよ!面白すぎて!(笑)
同じブロックでギブソンさん。1人大喜利…サザエさんネタがあって楽しかったわ〜。(この後NGKの営業にむかったそうな(笑))
つかささんはやはり目に眩しい力さんのお姿!フローリング物真似を見れて満足〜。
そして、久馬さん!一言…うまい!さすがの一言につきます。

個人的にはスッチ〜の衣裳&メイクには度胆だったのと、大トリがよりによってケンドーコバヤシさんって〜のが(笑)
パンツ一丁て!(笑)

楽しませてもらいました〜★

で結果は…おめでと〜★全員準決勝進出〜!

【個人的に感想〜(登場順とは全く関係なし)】
・須知軍曹(ビッキーズ・須知さん)…他にも軍人キャラ2人も出てましたが(苦笑)化粧の濃さは負けてませんね(笑)あのトーク方式…かお〜外伝の時の『テンションを上げる方法』を説明している方式まんま(笑)
・サバンナ高橋さん…あれ…サバンナのコントキャラですよね?32歳キャラ(笑)…一瞬、八木さんがいなくても成り立つんだ…と思ったり(笑)
・ネゴシックスさん…何故に七夕ネタ(笑)今、1月っすよ?!『助けて』の文字はリアルで恐かったよ…。
・中山功太さん…物真似でしたね〜。それも一般人物真似(笑)やはり3分では「ちぇきらぁ〜」はムリか…。
・土肥ポン太さん…あれは…一人バトルオワライアル?!…アレが全て私物だと恐ろしいものが。探知機は結構好きでした。
・桂三若さん…ちゃんと3分で落語になってましたよ!!月亭八光さんや林家笑丸さんと言った落語家さんも参加してましたが、それが凄いびっくりしました。
・チャン・ドン・ゴン・ゲンさん…今回の大会で一番の台風の目だと思います(笑)キャラ的にビックリです。…あのネタは絶対放送できんだろうな(笑)勇気に拍手★

・なだぎさん!!…リバリーヒルズ青春白書のディラン出しますか!(笑)ラジマンでのゴエちゃんツッコミを心で入れましたよ。やはりなだぎさん!サイコ〜!3分の合図も上手く使って…流石でした。
・ギブソンさん…一人大喜利なんですが、スタートで「終ったらNGKスタジオで余興やります。」って言って箱持って移動するとは(笑)個人的には例題で引いたのと同じカードを引いたギブソンさんに拍手!!
・つかささん…竹内力さん(物真似)でしょう〜!再びフローリングで滑る犬を見れるとは(笑)その次にやった物真似に対しての「男と女は…シーソーゲームや!」…って、ネタ、小学生ネタなんですけど(笑)
・久馬さん…「少ない…いやいや、お〜い!久馬です」と言う部分と「面白い話術しかありませんけど」のスタートでのセリフで完敗です(笑)友情出演のペット…あ〜いう使い方をするとは。ビックリでした。流石、久馬さん!!

で、MCはスタートから4回はストリーク、それ以降はミサイルマンでした。
…猫川個人的に嬉しかったです★見事なくらいストリーク吉本さん。カミカミでしたね(笑) 

投稿者:猫川蒔絵at 16 :09| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=21914

◆この記事へのコメント:

※必須