<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月29 日

R−1観てます〜2日目

P1010188
NGKスタジオにて。猫川です。

今、前半が終わりました(13時15分ごろ)が…今のところの感想は…昨日から追加合格者出そうだわ…です(苦笑)
最初3ブロック観てて泣けましたもん!
あと…いいのか?なかやまきんにくんとキャプテンボンバーは!

さて、前半ではまだゴエちゃん出てきてませんが…ハードル、昨日よりはかなり低いと思うので…楽しみのまま後半迎えます〜。

今のところ、華…殆どないっすねぇ〜。
司会もちょっと…ね(苦笑)R−1の司会で考えると今日のケツカッチンさんよりストリークさんやミサイルマンさんの方が上(以下略)

★〜〜〜

後半終了(15時45分頃)。ゴエちゃんやっぱり『しっくりこないニュース』でしたが、駅弁台ではなく、キャスター付きマイテーブル持ってくるとは!(笑)
で、大ラスは後藤レクイエムさん…のはずでしたが…。
後藤レクイエムさんのネタ…上手いわ〜思ったり…。
チュート・徳井さん。やっぱり下ネタ(笑)偽外人て!
そんな訳で結果待ちです。
ゴエちゃん…このハードルの低さでは落ちないでしょうし、昨日から追加合格出るでしょうね〜。2日間観てその差、歴然ですって(苦笑)

★〜〜〜

結果、出ました〜。

やっぱりと言いましょうか、予想どおりといいましょうか…おめでとう♪ゴエちゃん!

このまま決勝まで突っ走れ〜!

さて、今から休憩してからギブソンさんの単独、観てきます。た〜の〜し〜み〜!

ゴエちゃんの最初の登場。
てっきり、学園祭のような駅弁のようなボードで登場するのかと思いきや、ちゃんとした台(キャスター付き)で押して出てくる姿に軽い切なさを感じつつ(笑)1人喜ぶ猫川。

ゴエちゃん「…また出てきてしまいました。」

OKです(笑)裏でガッツポーズですよ!猫川ちゃんは。

ゴエちゃん「深夜にこんなニュース番組があったらいいな〜というのを想像して見てください。」

し、深夜?!(笑)
深夜のニュース番組って怪しさ満載なんですけど(大笑)
で、最初のニュース以外、全部知っているネタでしたが個人的には

ゴエちゃん「I have a key in my pocket.あっは〜ん♪」

を生で聴けただけでも補完できました(笑:この言い方が大好物なので…)。
しかし、3分の割には臨時ニュースが多かったですよ。
”セシール”も聴きたかったが3分では…ね。
円と株の動きとか。その辺の流れも覚えるくらい聴いてますし(ホントに…)。

ありがとうゴエちゃん!ええもの、見せてくれて。

この後のケツカッチンさんの話で、ゴエちゃんが引きずっていた台…Myテーブルだという話で…どこに一体置いているのかが気になって仕方ないですけど(大笑:まさか100万円の使い道?!(核爆)と思ったり…)。

正直に言うと合格者14名。昨日は19名…ってことで面白さで言うと昨日の方がかなりでしたね。
(しかし、今日観に来た人たちの心に残っているのは確実に…アマチュアのおっちゃんだろな(笑)ケツカッチンさんもかなり引っ張ってましたし。)

個人的には…チュートリアル・徳井さんが出てきたときにデジカメだの携帯だので写真撮ってる人、結構いたのがちとムカつきましたね。フラッシュや音で演者の邪魔になるようなこと、ようやるなぁ〜と。OKな場所だとは思ってないので…マナー考えてくれ!と思った今日この頃。

投稿者:猫川蒔絵at 16 :10| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=21968

◆この記事へのコメント:

※必須