<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月08 日

猫の宅急便

いい理由だな(笑)猫川です。

今日のブログを書き終えて、やっと午後から自分の仕事が出来ると思っていたそんな今日この頃でしたが…携帯にメールが入ってきました。

猫川「ほげ?宅急便?

猫川の元に訪れたメールちゃん。
不在だったんで荷物持ち帰るよメールでした。

…つ〜より、昼間に持ってくるなんてけしからん!いるわけないじゃん!

と思って、それをダシに今日は早く帰れるということで裏計画を企てていたのでした。
で…ここでふと思ったのです。

猫川「?…ここ最近通販してないはずなんだけどなぁ〜。何が来るんだろ?

ぱっと思いつきませんでした。(こらこら)
過去に色んな物体が猫川家を訪れてますからねぇ〜。
どんな物体が来るのやらととりあえず伝票番号がメールにあったので調べてみることに。

東京…芝公園…

ますます記憶がありません。
プラン9の本公演のチケットは来週のはずだし…それ以外…あれ?そう言えば…

猫川サン。思い出しました。

猫川「そう言えば、10日近辺に麒麟ちゃんのタペストリが届く…ような?!」

思い当たる節と言えばそれくらい。
そう。運良く1月頭に大阪に行っていたお陰で観る事が出来た特番『麒麟 ON SALE』期間限定販売となっていた『麒麟タペストリー(シリアル番号付き)』…あれの発送が今ぐらいだったような気が…。

そんな訳で、ちとドキドキしながら受け取ってみたいと思います。

猫川の考えは当たっているのか?
当たっていたとしたら、一体シリアル番号は何番ついているのか?
外れていたら何が送られてきたのか!仕事と病気&怪我以外推奨♪

結果は追記にて!(核爆)

結果…

予想通り、家に届いたのは『麒麟タペストリー(シリアルナンバー入り)』でした。

一応ですね〜。放送で商品番号が出た時点で携帯使って注文したのですが…届いたシリアル番号は200番台前半でした(汗)
どれだけの人が発売直後に連絡したのやら…恐ろしい限りです。

『麒麟の地獄温泉』では女子中学生にすら知られてなかったのに(核爆)

届いた瞬間に中身を見てシリアル番号を確認したのですが、後になってしっかりと箱に書いてあったので…。

しかし、放送中で言っていた内容は確か、川島くんとタムちゃんそれぞれでタペストリーを作ってどっちが売れたかのガチバトルだったはずなので…結果が見てみたいです。(というよりも、Fandangoの売り上げランキング川島くん1位取っててタムちゃんの分は5位内に入ってなかったのでどうなるのやら…)そして、全体の売れ行き中で200番台とはどの位置なのか。気になります。

余談ではありますが…タペストリーを受け取ってから久しぶりに早く帰った(20時過ぎ…)ってんで、買い物のハシゴしてたお陰で、麒麟ちゃんがTVに出てたの見れませんでした

【敗因】
・あ〜さんから連絡貰ったのにも関わらず、会社にいるときの設定…音消しマナーモードなし…にしたままだった(涙)

今度から音、出そうっと♪(をい)

投稿者:猫川蒔絵at 18 :05| 麒麟 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=22595

◆この記事へのコメント:

※必須