<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月11 日

昨日書きましたとおり…

猫川T〜N東京〜★

貴様のどこにそんな金が…(以下略)と思われるでしょうが、それが猫川の衝動なので気にしないでください(をい)

ということで、心の目で猫川ブログを見ていらっしゃる方はちゃんと書いてあることに気づきましたよね?
そんなわけで朝っぱらから東京に向け上陸して、練馬でとあるダンス発表会を観てから新宿に移動。
R−1準決勝当日券が発売されているのを涙目でこらえてからシアター渋谷N(そんな名前だっけか?)で『日常』を観てまいりまして現在、いつも…ではないネットカフェに潜伏してます。

ご存知のとおり、今回の旅行は0泊2日という素敵な旅行でございまして、あと1時間もしますと…久しぶりに体力を使ってまいります!!

『カリカ家城トークライブ〜曲がり角の向こう〜』で夜明かししてまいります。

すんません。『日常』を観ていただけでかなり睡魔が来てましたけど(なだぎさんのステキ演技で目が覚めましたが(笑))。
東京と大阪じゃ前売り券の出来が違うと不思議な違いを見つけつつ謎のパンフをばかって帰ってきてます。
持つかなぁ〜体力。

とりあえず、前回行ったのが11月のピースナイトの時。
その際、12月は4人卒業生が出るという話で1月が通常の卒業生2人が出てるとすると…6人はメンバーチェンジしているという計算に…

果たして猫川の知っている芸人さんはどれだけいらっしゃるやら。

さすがに今日はR−1直後。参加されている芸人さん。いらっしゃるのかな〜?
そして飛び入りさんはあるのか?!

前、大阪の時はゴエちゃんとギブソンさんが1時間だけ参加したと言う、思い出しただけで行けばよかったと後悔しきりのことがあっただけに…。
楽しみです。ほんと。

増谷キートンさんが残ってますように!!(このイベントの巨星ですから(笑))

観て来た結果はイベントが終わってから仮眠のため、またいつものネットカフェに潜伏する予定ですので。


うわ〜!ホント、眠い…。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :17| カリカ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=22788

◆この記事へのコメント:

※必須