<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月12 日

新しいあ〜さが来た。

でも今、ネットカフェに到着した猫川です。

ね、眠かった。よく持ったと自分をほめたかったです。

そんなわけで久しぶりの『カリカ家城・トークライブ〜曲がり角の向こう〜』を見たのですが…様変わりしてました。
しくしくしく…増谷キートンさんが卒業してたぁぁぁ!!!(涙)
ちと悲しかったですが、いつの間にやらカリカ林さんもレギュラー化ということで『カリカ家城の…』ではなく『カリカの…』というタイトルになりそうです。

そして出てきた内容が…R−1決勝進出者の名前!!!
思わず家城さんが名前に詰まった人の名前を口に出してしまって、思いっきり聞かれてしまい「そうそう!」と言われたのがいい思い出なのか何なのか…。

今日、記者会見があるらしいのでそれまでは表に書くのは禁止といわれたので黙ってます。
でも…何故かプラン9の話になった日にはびっくりでした。

家城さん「プラン9のメンバー…ずるい!!」

この発言がすべてを物語ってます。
第1部が家城さんと今日誕生日のガリットチュウ・熊谷さんを祝うというので2人でトーク。今月の新入生と言うのでポテト少年団・中谷さんでした。
第2部は先週行われた乙女少年団公演参加メンバーによるガリチュウ・熊谷さんへの誕生日プレゼント贈呈と今回の公演の反省会でスペシャルゲストは女優さんとしてこの公演に参加された平田さんでした。
聞いたことあるなと思ったら、今度のプラン9の本公演にも出演されるかただと告知で判りまして…今回ほどイベントにおけるプラン9の登場率が高いな〜と。
1人、喜んでました。
途中、カリカの2人以外は総入れ替えをしたのですが、ここでもスペシャルゲスト。先月も出たと言う南海キャンディーズ・山ちゃんが登場しました。
そしてカリカの2人は去り、ポテト少年団・中谷さん、アホマイルド・坂本さん、ピース・又吉さん、南海キャンディーズ・山ちゃんが取り残され、一番先輩のポテ少・中谷さんが仕切ると言う素敵な構図が…ガリチュウ・熊谷さんに止められてました。
第3部は簡単なゲーム大会…なのですが、忘れるようにお達しがあったので書けません(核爆)

また行きたいな〜トークライブ。

ちなみにここで家城さんからゴエちゃんが今度の乙女の公演でゲスト出演するとのことだったので…例の日程さえかぶってなければ行くと思います。
絶対行きたいです!(切実)
とりあえず、今後はちゃんとチェックしていかないと…。

投稿者:猫川蒔絵at 06 :32| カリカ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=22805

◆この記事へのコメント:

※必須