<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月12 日

7−8×4月チケ取り結果

P1010204
とりあえず終了〜。猫川です。

今回ほどバラエティ〜豊かなチケット入手はありませんよ。
e+、チケットぴあ、ローソンチケット…ここまでは普通。問題はここから。

やっちゃいましたよ。下北沢の本多劇場(東京公演会場)にLet´s 現地買い!(核爆)

一般のチケット売りが10時スタートに対し、劇場窓口が11時スタート。
新宿から金沢に向かうバスが11時半出発!

賭けですよ。賭け!

今日入手予定は3枚。うち2枚は近くのローソンで発売開始2分でとりあえず2枚とも手に入れたのですが、劇場買いだとどの座席が取れるのか気になったのでわざと1枚は買いませんでした。で、劇場に行ったのですが発売10分前に行って1人しか並んでなかったのでよかったな〜と。

ちなみに劇場扱いはE列辺りを扱ってますので。行かれる方はお早めに〜♪

この後、e+で押さえた東京楽日の座席番号を見ると…劇場買いのほうが良かったかも(涙)
大阪楽日の番号だけは解りませんが今のところD、E、F列と似たような位置で取れているので♪

あとは少しだけ早く販売してくれたお陰で無事バスに間に合いました〜よかった。あと7時間近くの楽しいバス旅行。ほとんど寝てないので頑張って寝ま〜す。

あ、この画像は昨日ルミネに行ったら貼ってあったのでつい習性で撮ったものです。勿論、7−8×4月のポスターも習性で…(以下略)

投稿者:猫川蒔絵at 11 :50| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=22815

◆この記事へのコメント:

※必須