<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月12 日

昨日の思い出

P1010205
という名の画像を上げつつ…猫川です。
バスの中の大半は寝て過ごしました。珍しい…。

お芝居観て、『日常』観て、トークライブ観て…楽しかったです。

30分早く着いたので、本屋とか行っているうちに雪積もってました(核爆)
自転車なのにね。
何とかコケることなくアパートに戻ってきましたよ。
でやったことは…トークライブで撮影した写真の現像。
まさか47枚も撮っていたとは!猫川にすれば思ったほど失敗作がなかったので驚きました。かなり笑えるものもあって…がんばったなと。一番笑ったのが『はしゃぎすぎたサラリーマン』かな?タイトル付けると(笑)

あとはついさっきまで、東京で買った石井竜也さんのDVD全部観てました。やはりNYLON CLUBはおもしろいや。
今日のツボ台詞は「君の瞳に映っている俺にカンパイ☆」…笠木健一さん!ステキすぎ!(笑)
気分よく寝れそうです。

それにしてもR−1決勝者知ってて言えないのは辛いっすね〜「友達とのメール位なら言っていいけど、人目に触れる場所では書かないでね。」とのお達しなので。

名前、書かなきゃいいのね?なら…猫川、決勝進出メンバーを聞いた時…1回だけガッツポーズしました。「よっしゃ〜!」と言いながら…。
よしもとの芸人さんは8人中6人と聞きました。その内、baseメンバーが1人、うめだメンバー3人、ルミネ(東京支社の芸人さん)2人というところですかね。

以上、書き逃げします♪(こらこら)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :25| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=22852

◆この記事へのコメント:

※必須