<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月14 日

宿無しロケンロ〜ル♪

東京行くのに宿、取ってない猫川です。

昨日、出張決定を言い渡され泣きながら手続き取ったのですが…ホテルが空いてないってど〜よ!
ま、受験シーズンですから安いホテルは埋まっているでしょうけどさ〜。
なので猫川の脳裏にはどこぞの公園で冷たくなっている自分の姿が浮かんでなりませんが(核爆)

そんな状況で今空港にいます。

う〜ん。アホがカッター持ったまま空港に来ちゃったので久しぶりに引っ掛かりましたわ。(家に小さいのは置いてきたのだが、大きいのはカバンにあったって…普段いくつ持ち歩いてるんだ!自分)
受け取る時間が勿体ない(帰りも同じ目に遇いたくない)ので破棄してしまいました。

朝からついてないや…トホホ…。

早く帰ってフレッツで今月特集されているプラン9の動画観て英気を養わねば!
ピン芸人扱いの久馬さんとなだぎさんを観て気力を…。(以下略)

あ、そろそろ出発。行ってきま〜す。

投稿者:猫川蒔絵at 08 :11| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=22925

◆この記事へのコメント:

※必須