<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月16 日

熱が何かを狂わせる

出張から一旦家で荷物を降ろしてから会社へ出たものの、やはり頭痛がひどかったので昨日は15時過ぎに帰っていった猫川です。

って、書いている今現在もいい体調ではないのですが…。

風邪…なんでしょうかねぇ〜?!
今年に入ってスッキリしない状況が続いているので風邪なのか何なのか解りません(爆死)
とりあえず、今日も定時目標で帰る予定で…(うちのプロジェクト連中、誰もいないし。)

で、昨日の話。
15時過ぎになって連絡すべき所に連絡を入れてから自転車で帰ったのですが…
多分、出来心でしょうね?
帰りに何故かローソンなんぞに寄ってしまったので…

3/20のルミネ5じ6じのチケット…買っちゃいました(爆死)

1じ3じはじゃんじゃんネット経由で購入。家城さんのトークライブ前にルミネへ行って受け取ってはいたのですが…衝動買いしちまいました。
(ちなみに7じ9じを取ってしまうと帰りの電車の問題があるため取ってはいないのですが…)
簡単に言うとMCにつられた(笑)部分はありますが、家城さんのトークライブのお陰でよしもとの若手さんに対しては少しは強い…はずなので楽しみではあります。
しっかしまあ、3月…怖いですよ〜。

3/5…うめだスタンダード1回目、2回目
3/11…『7−8×4月』17時〜、(行けたら)『日常』舞台挨拶
3/12…『7−8×4月』13時〜、17時〜
3/18…『7−8×4月』13時〜、『カリカプレゼンツ・レインボーアタックVol.2』19時〜
3/19…『7−8×4月』13時〜、17時〜
3/20…『1じ3じ』、『5じ6じ』

一応、舞台挨拶の整理券は配布前なので何ですが、前売り券だけは買ってありますからね〜。
全部チケット入手済みだけでコレというのもいかがなものかと(爆死)
下手なイベントレポーター並にイベント参加してるって〜のもね。
ホント、よしもと学習帳に書いてみたいものですが…アレ、期間限定発売だったようで…ネタとして書いてみたかったんですけどねぇ〜。
全部書くととんでもないことになるんでしょうなぁ〜(しみじみ)

でも猫川蒔絵。ご覧の通り文才もなにもあったものではないので。
3月はイベント三昧に徹してきます(いつもじゃ…というツッコミは不可)

その前に体調、治さないとだわ…。トホホ。

ちなみに、今日早く帰る理由は頭痛もさることながら、宅急便が届いているのでそれを受け取る為です。

…昨年末、こっそり通販しておいた『ストレンジ・プラス』のCD第2弾…。
美川べるのさんのあの作品…ホント好きだからなぁ〜。聴くの楽しみです。

投稿者:猫川蒔絵at 15 :13| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=23053

◆この記事へのコメント:

※必須