<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月16 日

良い子のみんな〜

イベントの結果、どうだったかな〜?(幼児番組のおねぇさん風)猫川です。

人が全然熱が下がってくれないと言う状況なのに3タテでした。
…下手に”自分しか触れない”システムを色々抱えていまして、今日になって一気に押し寄せてきました

ぐぞ〜!!頭回ってンのに!!

久し振りにサーファー主任と喋れたので気が紛れてますけど(これがOサブマネだとこうは…)
一応、サーファー主任には体調の悪い事を申告して(と言うより調査してからでないと動けない事が解ったので確認してからと言う状況だけは告げ)定時で帰って行きました。

で、帰ってきたらハガキが2枚ほど届いてました

…このきっちゃな〜い字はまさしく猫川の字(核爆)

そう。今日、井上和彦さんのFC限定イベントの結果が返ってきておりました
…そうか。抽選にもれていた場合は『猫川蒔絵 行』の『行』の部分すら直さずに送ってくるんだね(核爆)
などと思いながらいたそんな今日この頃ではありますが、とりあえずは1枚は当たってくれていたので行くことになると思うのですが…ここで1つ疑問。

猫川…ハガキ3枚送ったはずなんですけどねぇ〜。今日、家に届いていたのは2枚。…あり?1枚。どこに行ったのでしょう?
猫川には運と言うのは存在しないと思いますので、当たりハズレ以外の郵便事故を考えてしまう…そんなネガティブ状態になってます。
ちなみに外れた方にはキャンセル待ちNoが付いてましたが…どうなるんでしょうかねぇ〜。1桁(それも5番以内)と言う事で…ミラクルでも起きないかな?などと思ったりして。

ま、これもでしょうね。

ちなみに、このイベントの前日から東京入りしてます。
いや、イベントが全滅していても東京に行かなきゃならなかったのでほっとしてます。
明日には申し込んどかなきゃならんね。ビジネス系試験…(涙)

投稿者:猫川蒔絵at 22 :50| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=23071

◆この記事へのコメント:

※必須