<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月18 日

X−DAY

しくしくしく…猫川です。

1年に1度の強制イベント・ガン検診でございます。
病院嫌いの猫川さんが朝の8時から行ってまいりましたよ…。
普通の検診ならまだしも、ヲトメ特有部位(核爆)の検診だから、ダメージの大きさはかなりなもので…

猫川「痛ってえ〜!」

今年もわめいてまいりましたよ(涙)
ホント、待合室で待っていて診察開始の音楽(すがすがしい音のはず)がレクイエムにしか聞こえないのは何故?(爆死)

知らないうちにスキャン取りされたようで、内部写真まで見せられましたし…。
結果は10日後だそうですが、とりあえず「きれいですね〜」と誉められたので、何事もなく今年のお勤め…終わりました。

そんな訳で、ずっと熱だしモードだったので寝てようかとも思ったのですが、いろんな要因があって寝る事無く1日過ごしましたよ。

学生時代からのお友達4人と久々にあって喋ってまいりました。前日体調悪いから行かないと言いながらも結局行ったので(心配かけちまって申し訳なく…)詫びブツ買って渡しましたよ。
自分では食っていないが、美味かったのだろうか…と思いつつ…。

とりあえず、朝っぱらは凹んでましたが昼は久しぶりに地元で楽しく過ごしてまいりましたよ〜。
ありがとでした。

ま、夜は…色々ありましたが…。

そんな1日でしたとさ。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :51| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=23191

◆この記事へのコメント:

※必須