<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月19 日

『7−8×4月』のチケ取り結果(最終版)

まだ検診の後遺症が…(核爆)猫川です。

金曜はある情報が錯綜してましたので、書くことができなかったのですが…金曜にe+からチケットが届いていまして、無事プラン9本公演『7−8×4月』のチケットがすべて揃いました。

取るも取ったり、東京・大阪全12公演中半分の6公演(核爆)

でもね、仕方ないのよ!地方人の悲しい習性なんですから。

テレビやラジオに全く恵まれない地域の人は山越えないと観ること、聴くことはできないし、1回行くとなると泊まりでもしない限りまともにイベント参戦もできやしない。
さらに、基本が(特に芝居ものは)回によってあたりはずれもありますし、1回だけじゃ見方が偏ってしまうので、許すかぎり複数回観ようという意識が働く(ましてや、プラン9のお芝居のように毎回アドリブが変わってくるようなものは尚のこと…)ためこのような結果になってしまうのでしょう。

で、話を戻し、チケットの確認をしたのですが…笑ったよ。自分の取った場所に。

いつ、どこの回とは言いませんが、取れた場所が…D、E、F、G、H、L列って一体…(笑)
それも番号に至ってはほとんど同じ(笑)

普通にe+先行、チケットぴあ先行、ローソンLOPPI買い、劇場買いしただけなのに、この示し合わせたかのような取れ方は!

そんな訳で一番近いのは4列目ですが…よかった〜最前列がなくて(核爆)
イベント事は前の方で観たいとは思います(それでも最前列は苦手…)が、『お芝居を観る』と考えると少し離れたほうが全体を観れていいですからね〜。
なので、割といい場所ではなかろうかと。
幸い座席番号が1とかの端番号が(珍しく)ないことですし。

楽しみだわ〜。

ちなみに届いていなかった井上さんのイベントの残り1枚ですが…結果見る前に宛先が『行』のままだったので、それで結果が判りましたよ。…(涙)
もう、夢も希望もないキャンセル待ち番号なので泣いてます。

やはり、人の持つ運って…決まっているんですね…(涙)

投稿者:猫川蒔絵at 00 :53| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=23196

◆この記事へのコメント:

※必須