<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月19 日

R−1終了〜

まだ頭が痛いので携帯からこんにちは。猫川です。

終わりましたねぇ〜。R−1。

猫川としては五十嵐ゾロ…あ、間違えた!浅越ゴエちゃん(笑)を応援というので、頑張って起きだして観てましたよ。
やっぱタキシードとかスーツ。着慣れているといいましょうか似合ってましたが、第2回もあんな色のスーツだったような…気のせい?何げに司会の蛍原さんの衣裳かぶってる気もしましたが(汗)それでも楽しく観ました。

8人中6番目。

カリカのライブで家城さんや林さんが色々話してくれたことで「この事か〜」と思える部分なんかあって少しだけ楽しく観れたのと、中山功太くんの「ちぇきら〜」ネタが観れて嬉しかったです♪

で、ゴエちゃんですが、マイテーブルではなく、うめだ花月とかで使っているテーブルだったのと、オープニングに曲入ってたのが『決勝だから…』という感じでした。
ネタの方は半分は知ってましたが、偽ブランド品を売っていた容疑者の『ぽらぺっちゃこてせけれぬはうはう』の意味が解ってすっきりしました(笑)
今回は天気予報とテレパシー、残り5秒は(ビデオが壊れているため携帯動画撮影してたので…)笑いこらえるの辛かったです。…ま、間近で観たいです(笑)。

結果はああでしたが、ちょっと納得。
ゴエちゃんより点数高かった人は確かに猫川も面白いと思ってましたしね〜。
でも、過去のチャンピオンが再び参戦するのって凄いと思う。優勝するにしろ、敗退するにしろ、絶対何か言われるというにも関わらず…。ちゃんと決勝まで残って上位に残っているのですから。凄いわ…(しみじみ)

ゴエちゃん。お疲れさまでした!

投稿者:猫川蒔絵at 18 :05| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=23209

◆この記事へのコメント:

※必須