<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月23 日

乙女、キタ〜〜〜〜!

予想通ぉぉぉり!!猫川です。

4/14〜16 乙女少年団第十回公演『オカマーズ7』

後になって調べましたもん。カリカとゴエちゃんのお仕事状況を!!
で、どう考えてもこの辺りにしか日がなかったんですもの!!

と言う事で、どんぴしゃです♪

すでに行く気マンマン
だって、家城さんですよ!ゴエちゃんですよ!調べに行ったら林さんやガリチュウ熊谷さん、コンマの竹永さん、デッカチャン…完全にトークライブメンバーそろっているじゃないですか!!!

行かなくてど〜するよ!!

と言うことで、猫川の中では16日の楽日と15日の夜の部行くか、
いっそ15日2回、16日の楽日の計3回観るかで悩んでます。(核爆)

お芝居ごとは基本複数回、ですからねぇ〜。
頑張ってチケット入手してええところで観たいですね。

ゴエちゃん…どんな役、やってくれるんでしょうかね?

レポート書き終えた直後なのでアレが浮かんでなりませんが(笑)…行きますよ!行ってみせるよ!
例え仕様書提出日一番忙しい日だって〜のは解るけど!!!

だって、観たいもん!(←子供かい!)

1年間、日程が全然合わなくて泣くことが多かったお芝居なんですもん!
絶対、絶対いくんだからぁぁぁ!(←雄たけび中)

…しかし、このお芝居こそ誘える人いないからな〜。
ま、不気味なほどニヤニヤしながら猫川は観てると思うので(笑)1人で行く方がいいのかもしれないな(大笑)

猫川的楽しみはもう1つ…LOVEちゃん生で見たいです。アンナちゃんやLOVEちゃんは典型的に猫川のツボなんで(笑)うっふっふvv(←キケン)

投稿者:猫川蒔絵at 23 :21| カリカ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=23468

◆この記事へのコメント:

※必須