<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月24 日

便乗

Nさん「Sぅ〜。オレさ〜3/20、休みたいんやけど。」
後輩Sくん「20日ですか?…う〜ん。」
猫川「右に同じ〜。」※ 猫川の右側にNさんの席があるため
後輩Sくん「…僕も20日…休みたいです…っていうか、出てきたくないですよね?この日。

プロジェクト休暇が決定したそんな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?猫川です。(核爆)

いい具合にNさんがネタ振ってくれて助かりました♪
ま、ダメだと言われてもすでに予定入れてるから休まざるをえないですけどね(笑)全てはプラン9を観る為…ではあるのだが…。

世の中には有給と言うものが存在して、あと30日以上所持しているんですから(でも猫川の場合は代休と言う名の兵器(?)があるので安心♪)。

とりあえず3/20休みを取ることは上手く便乗して言えたので良かったです♪

3月は、既にチケット持っているものだけ既に13(核爆)ありますからね〜。
隙あらば参加を狙っている節がありますから。

個人的にはね。3/17の世界キワモノ演芸〜春の陣〜すっげ〜観たいんですけど(笑)去年の12月にもあったこのイベント。今回はカリカ林さんだけじゃなくて家城さんも出られるそうですからね〜。
…ただ、金曜の19時って…絶対的に行けませんって!!半休とか取らない限りっっ!
寂しい限りです。ホント…。

(・ω・)人(・ω・)

昨日、後輩Sくんが出張から帰ってきたのだが、傍目で解るような覇気のなさ(ありえないくらいの老け方)をまとっていたため、Oサブマネージャからのお達しで早く帰っていったのに便乗し、猫川もとっとと帰りました(をい)

…とは言え20時半近くでしたが。

折角早くに帰って来たのだし、何かをやろうと思っていたのですが…とりあえず、今週のマンスリーよしもと音声データダウンロードと9法全書でも観ようと思ったら…マシンの安定性…。

空き容量500MB…って、をい!(核爆)

何故に?!何故にそんな容量がない!

で、中身を見てみると…猫川サン。いろんな手を使って落としてきた動画や音声でパソが埋まってまして(爆死)、結局家でやったことは外付けHDDにその動画や音声ファイルを移動させると言うことでした。
折角なので色んなカテゴリ作って投入してましたが…多いなぁ〜プランと麒麟ちゃんの動画(笑)

で、結果、猫川マシンの空き容量が4.9GBになりました。(核爆死)

ダウンロードしすぎには注意しましょう。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :12| パソ系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=23490

◆この記事へのコメント:

※必須