<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年02 月26 日

地元での週末〜2週目その2〜

家賃の振込みと資格試験の受験料振込み☆猫川です。

色気もへったくれもない過ごし方だなぁ〜をい!と自分にツッコミを入れてましたけどね。
一応これだけではなくて、井上さんへの誕生日プレゼント(オプション分)と、その他分の買い出しに行ったのですが…それだけで終わりましたよ。悲しいことに…。

有意義じゃない、淋しい過ごし方だこと…と泣いてみた今日この頃です。
明日からは平常運転に出張月間になりそうなのでブログの内容がすさんできたらごめんなさい(核爆)

とりあえずすさむかどうかは3/1発売開始の『乙女少年団』のチケットが無事に入手できるかが鍵ですね。
おそらく、朝便で小松空港に着く頃のはずなので、バスの中でがんばろうっと(こらこら)

投稿者:猫川蒔絵at 21 :36| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=23631

◆この記事へのコメント:

※必須