<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月01 日

月例報告会(1月/2月分)

猫川@これUPしたら退社マンマンモード(核爆)です。

そう言えば、のっけから猫川、忘れてましたよ。
去年末に1年間のイベント記録を付けたのですが…まとめて書くと絶対に入りきらないと言うので、月頭に参加したイベントについて書こう!と言う目標がであったのですよ。

『選査・2006』と言うキャッチフレーズをすでに逸脱している気もしないでもないですが(爆死)、どんなイベントに行ったかを(自分が)把握する為に書いてみている今日この頃です。
それほど行かないだろうという考えではいたはずなのですが、すでに2月末までにとんでもないことになっているため、2ヶ月に1回は書いていったほうがいいな〜と思いましたので、今回は2月末までに参加したイベントに関してまとめて書いてみました。

…う〜ん★散財(核爆)

【月例報告・2006年1月1日〜2月28日】

…声優イベント
…お笑いイベント
…ライブ
…お芝居
…同人即売系

01/07:うめだスタンダード2回目(大阪・梅田)
01/08:ComicCityIN大阪(大阪・中ふ頭)
01/14:うめだスタンダード1回目、2回目(大阪・梅田)
01/20:うめだスタンダード(大阪・梅田)
01/20:うめだプレミア『P.P.P』(大阪・梅田)
01/28:R−1グランプリ2回戦(大阪・難波)
01/29:R−1グランプリ2回戦(大阪・難波)
01/29:うめだプレミア『ギブソン マイナスゼロ』(大阪・梅田)
02/01:DVD『アオいアオいアオい空』発売記念インストアトークイベント(大阪・難波)
02/05:うめだスタンダード(大阪・梅田)
02/05:うめだプレミア『うめだピン芸人祭り』(大阪・梅田)
02/11:S&R DANCE Vol.1『Another Dimanche』(東京・練馬)
02/11:カリカ・家城啓之トークライブ『〜曲がり角の向こう〜』(東京・新宿)

【1〜2月の総評】

大阪、行きすぎ!(核爆)

ま、東京1回≒大阪2回くらいの交通費のかかりようですからね〜。でもそれを差し引いても行き過ぎですな(苦笑)
凄いのはプレミア3回も行っているっつ〜のがね(^^;
とりあえず、1月、2月合わせて14イベントですか〜。数多く行ったな…と言いたいところなのですが、3月だけで手元にあるチケットが既に14枚ありますので、次回の報告だとそれ以上は確定でしょう。
怖いのが全て1人で参戦しているというところでしょうか?

でも、ここまで行っているので誘って付き合ってくれる人と言うのもいるとは思えず(涙)

誰か付き合ってくれる人、いませんかね〜全部は絶対ムリでしょうけど…。

投稿者:猫川蒔絵at 17 :29| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=23798

◆この記事へのコメント:

※必須