<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月04 日

誰がために我が動く?

P1010025
猫川い〜ん大阪♪

何しに行ったかという理由はこれです。
そう。3/11、大阪で上映が始まるゴエちゃんとなだぎさんが出演している映画『日常』の舞台挨拶整理券を貰うためでした。

11時配布開始ということでとりあえず30分前に着いたのですが…すでに50人近く並んでいたのに驚きです。
とりあえず整理券を入手できたので落ち着きました。

だって、上映は1週間。猫川が大阪にいるのはプラン9本公演の土日しかないし、日曜は行ったら帰れなくなるので、上映初日しか観れないわけで…整理券ないとダメ〜だったらイヤだったので行ったのでした。

これでまた1つイベント参加が増えました。(笑)

さて、今から何をするかと言いますと…イベント行って来ます。
ただし、プラン9ではないです。出来心で買ってしまった(こら!)りあるキッズの単独…うめだプレミア『メガロマニアI』です。
さっきチケット取りに行ったら立ち見のみ販売となってましたね〜。
何故かB列取れた(端席ではないぞ(笑))ので楽しんできます♪

投稿者:猫川蒔絵at 17 :46| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=23973

◆この記事へのコメント:

※必須