<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月04 日

一応、イベントだけじゃないぞ!

P1010018
ここに行ってきました(笑)

解る人はネオロマンスさんですね?

って、ほおって置くわけもいかないので…ここは京都の随心院と言う小野小町に縁のあるところにある文塚です。
随心院にある梅園で梅、見に行ったのですがまだ咲いてなかった〜(涙)

この後、足を延ばして二条城→晴明神社→一条戻橋のコースで見てきたのですが来週以降なら梅が綺麗だろうな〜と思いつつ大阪に戻ってきました。

たまにはぷら〜っと歩くのも楽しいですな♪(お前は出歩きすぎ!というツッコミは不可!(核爆))

投稿者:猫川蒔絵at 17 :56| 携帯より愛を込めて | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=23974

◆この記事へのコメント:

◆コメント

猫川さま
いつもながら行動力とバイタリティに圧倒されてます^^;
私も最近京都に行きまして、二条城→清明神社辺りを散策しました☆
清明神社のおみくじで「顔によらず心で選べ」と出たのには(もちろん恋愛)苦笑いでしたけど・・・

投稿者: かほり : at 2006 /03 /04 23 :22

◆コメント

かほりさま>
ちょうど、仕事で滋賀(大津)と京都(山科)に行くことがありまして、ついでに回ってみました。
二条城→晴明神社までの徒歩…すべての荷物持参だったので体に堪えましたよ(笑)

結局神社では謎のブレスレットを買いまして、そこには『何事にも負けない輪』と書いてありましたが、
それをつけて、4月のうめだのチケットを買った結果が

プレミアのチケットは買えなかったが、それ以外のスタンダードはA列とB列

と言う結果に、同じように苦笑いしました。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /03 /05 12 :30

※必須