<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月05 日

4月のチケット取り

今日、何があるんですか?!猫川です。

さて。今日はうめだ花月4月分のチケット発売日。
前回は10分前でしゃれにならん結果に終わったので、今回はやけを起こして1時間前に向かったのでした。

ちなみに前日は、野球のせいで延びてしまったゴエちゃん、なだぎさん、ギブソンさんが出ていた友近の番組を2時半まで観て(ずっと出ていたゴエちゃんよりもなだぎさんのディランのインパクトしか残っていないのは何故だ?!(笑))、朝7時半には起きてました。
で、9時に行ったのですが…何だ?!地下一階の階段からずっと上まで上がり車道に突き抜けそうな勢いの列は?!

というのであせって阪神電車近くのプレイガイドに向かったのですが…信じられない列が待ってました。

で、その列についたのですが…41番って番号は一体…。

猫川、何をしたかといいますと第1希望以外のものは携帯使ってじゃんじゃんネット経由で全部購入できたのでした(核爆死)
結局チケットぴあの窓口にたどり着いた10時15分ではすでにそのチケットが取れないことを知っていたので…

ぴあのねぇちゃん「申し訳ありません。完売してしまってます。」
猫川「そうでしょうね。」

実も蓋もない回答をしてしまいました(笑)
ということで、4月もうめだには…3回ほど行くことになるのですが、取れたスタンダードの位置…よりによってA列2枚とB列でした。

…それも端席ではなく(大笑)

すいません。B列はともかくとして…A列は…。
それもほぼセンターですよ(滝汗)

ごめんなさい。真正面でゴエちゃん見るの…怖いです(何故?!)

投稿者:猫川蒔絵at 12 :11| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=24012

◆この記事へのコメント:

※必須