<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月20 日

祝・500投稿目♪

1年経たずにどれだけ投稿してるんだい!と思わずにはいられない猫川です。

さて。その500投稿目のネタ(をい)ですが…これまた本公演が終わってから、酒を飲みながらいた訳ですが、ちとばかし家に電話かけて留守電を聞いてみました。

さすがに祖父の例もありましたので、ないとは思うがとんでもない連絡があったらまずい!と思いまして確認をしてみたら…

『録音は1件です。』

…また親からの嫌がらせか?!(こらこら)
と思いながら再生をしてみると…

「KAZUFANの(ピ〜)と申します。キャンセル待ちに当選いたしましたので至急連絡ください。東京03−(以下略)」

Σ( ̄□ ̄;
今、その連絡が届きますか!!!

ただ、キャンセル待ち持っているのは2つあるのでどちらかは謎ではありますが(爆死)、とりあえずもう1つのイベントにも行けそうな予感
今日は有給(と言うより1月の代休)取って東京にいるのでルミネ1じ3じ開始までの間に電話しようかな〜と。

…こうしてまた1つ。イベントの数が増えるのでした(死)
ただでさえ、乙女のイベント千秋楽前であるイベントに気づいてひそかに行こうと思っている状況だって〜のに!!!あと、さっき投稿したアレとか(←微妙に行く気モード)

=AM10:05現在…=

ホテルからB−BOXへ連絡しましたらば、何とかチケットが入手できたようで。
あとは郵送物が無事に届いてくれるといいのですけどね。

しかし、FCオンリーのページ見ましたが…キャンセルって出ないものですね〜。
ホントびっくりしました。恐るべし!KAZUFAN。

少なくとも解ったのはもう1つは何があっても無理だというのがよ〜〜〜く解ったので…交通の手配はあのまま放置プレイにしておこうっと(笑)

そんな訳で今からルミネまでの間、プレゼント探しに出かけましょうっと♪

投稿者:猫川蒔絵at 07 :46| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=24813

◆この記事へのコメント:

※必須