<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月21 日

2泊3日お笑いツアーのシメ

P1010110
どう見てもおっさんやん!猫川です。
てなわけで、寝台列車で1人飲んで金沢に向かっているところです。

あ〜酒が美味い♪(←見事におっさん)

とりあえず、今回のアホ行動。

本多劇場行くのに迷ったとか、本公演楽日に前日買って飲み忘れた酒を朝から飲んだとか(核爆)ではなく…。

東京・紀ノ国屋でぴあ“関西版”と“KANSAI” walkerを買ったことでしょうかね?(核爆死)

店員さん「あの〜“関西”ですけど…」
猫川「はい。(解って買っているんじゃい!)」

アホな行動が目立った今回の旅行でしたとさ♪
買った理由はバレバレでしょうけどね(笑)

投稿者:猫川蒔絵at 00 :01| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=24857

◆この記事へのコメント:

※必須