<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月23 日

戦え!何を!人生を!

懐かしいタイトルだな〜(笑)猫川です。
これ書いて解る人って和樺さんと王子と…(以下略)くらいでしょうね。
と言う事で、猫川さん。今日のこの平日にチケット争奪の闘いを2つほど展開することになってます。

1つは『Rope』のe+先行予約結果
1つはFandango先行チケット発売日

仕事しろ!と言う幻聴も聴こえてきますが、それは、仕事で疲れているのね♪などと思っただなんて口が裂けても言えません。
それにしても、四十九日の翌日に大阪へ行こうという自分の考えがただれているのが…何かが末期なんでしょうね。(おそらく人としての何かが…)

Fandangoに関してはここでチケット奪取できないと4月1日にひずんでくるので困るんですよ。
この日はルミネ以外でもチケット取りの必要(←言い切ったよ!この人)がありますので、可能なら前の方で観たいな〜と思う物体だから。
全ては猫川の運(それも殆どなけなしの…)それにかかってくるのではなかろうか…。

というわけで、この結果は追記にて…

〜以上、2006-03-23 11:37:08UP〜

結果…

まず『Rope』の方は千秋楽、無事にチケット取れたので次はチケットぴあで23日1回目の取得を目指します☆(爆死)
そしてもう1つですが…結果出ちゃったので書きますが…

5/5 『厳選ネタ!ピン祭り!!Vol.2』
5/21 『カリカpresentsレインボーアタックVol.3』

と、取れましたがな!どっちも先行予約で(猫川的に快挙☆)
ただ…PCでどれだけやっても決済できずに泣きを見た状況だったので、携帯使って取ったので絶対最前列とかにならないのは確実(涙)なんですけど、少なくとも観れるというだけでもよしとしなければ!

ちなみに
販売開始が13:00。決済完了時間が13:23。…そしてこの5分後、PCでピン祭りのチケット状況を見たら販売完了してました(滝汗)

…早めに携帯に切り替えてよかった。

でもね。
改めて変なことに気づいたのですが…そのピン祭りのチケット2枚買っちゃってるし(汗)カリカの方は1枚になっているのでそっちはいいんだけどね。
う〜む。1枚で良かったのに(爆死)…チケットの座席によりけりだけど、お友達誘ってみようかな?
(とは言え、1人は体調があまりよろしくない子だからごめんなさいされそうだし、冬の冬眠から覚めているであろう某姫をN県から召喚し、拉致&強制連行★つ〜訳にも…)

そうなったら、お付き合いしてくださる方、いないかな〜。(をい)

投稿者:猫川蒔絵at 13 :44| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=24976

◆この記事へのコメント:

※必須