<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月26 日

井上和彦さんお誕生日おめでとうございます。

…と、今日お祝いイベントに行く訳です…の猫川です。
なので、その場でお祝いの言葉を言う予定ではありますが(^^;

でもまあ、先にこちらでもと言う事で。

井上さん。お誕生日おめでとうございます〜。
これからもええボイスでファンを魅了していってくださいませ。
今日は久々に井上さんの生声(え?)を拝聴できるので倒れないように頑張りますよ。ホント。

先ほどお手紙その他も準備したし、イベントで頑張って言いましょうっと♪

(・ω・)人(・ω・)

さて。昨日の話。
無事に『Rope』のチケット受け取りました。また1枚増えたんだね。イベントが(核爆)
今日は…ある賭けをするため、チケット入手に望みます。
季節的に…ぽっとゲストで出てきそうな気もしますが(苦笑)…なくても見たいので、後はどうやって会社を抜け出すかが問題ですけど。

がんばります。

…そう言えば、ルミネのサイト見たんですけど、ピン祭りに鬼奴姐さんが追加されたそうで♪この調子で久馬さんやなだぎさんが…と思ったのですが、何か、5/6の大喜利イベントに久馬さん。追加されてましたね〜。
ってことは…(以下略)
ひょっとしたらひょっとしますよ?!(謎)

しかし、大喜利イベント…チケット断念しちゃったしな〜。ピン祭り同様、すぐ完売しましたしね。先行予約は。
4/1は激戦になりそうですねルミネGW近辺は…。

投稿者:猫川蒔絵at 00 :53| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=25132

◆この記事へのコメント:

※必須