<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月26 日

井上さんの誕生日を祝ってきました

というので、FCイベント…実際はライブ×2とパーティなるものがあったのですが、猫川はライブ×2に行ってまいりました。

本来は片方だけ取れていたのですが、何処かにも書きましたようにキャンセル待ち状態だったのが繰り上げ当選★みたいな形でチケット入手できたので行ってきたのでした。

いつもロンリィなイベント参加をしている猫川ですが、運良くご存知の方々とお会いする事が出来ましてご一緒させていただいてました。ホント、ありがとうございます〜>該当者(笑)
またイベントでお会いできる機会がありましたらよろしくお願いしますと言うのと、(ある特定の方に)関西へ行った時に機会がありましたら1回はお邪魔したいので♪その際はよろしくです。

猫川蒔絵。好きなものは数多いので音楽ジャンルも大概はOKです♪クラシックやジャズ系も好きだし洋楽、アカペラ、ソウル系列とかの方面も全く問題なし…ですからね〜。

そんな訳で、行ってきた事を書きたいのですが…うぬぬ。
実は2回目の時点でちょいとばかし熱が出始めていたようでして途中から色んな意味でまずかったんですね(苦笑)
最悪な事に頭痛薬も持参してなかったので。
ついでに、今帰ってきたら…左手首がしゃれにならん状態に変貌していたので(自分で直視できない状況)何でそうなったのかが良く解らないのですが、今日は恐いのでこのまま眠らせていただきます。

とりあえずは、今回、このイベントでお世話になったイベントスタッフさんと、キャンセル待ちの件でご連絡くださったB−BOXマネージャーさんにブツ(をい!)を託してきたのでよしとしましょう。

マネージャーさん。ホント、ええ人や!!(しみじみ)

あ、寝る前に簡単な感想だけ書いときましょか。

やはり生歌での『誰がために』と『冬桜』、『横浜HERO』聴けたのは嬉しかったのと、”あの”ボイスで「私、キティちゃん★」のセリフには泣けました(笑)
別の意味で(というより、ちゃんとした理由で)泣けたのは部分の歌詞を変えた『Birthday Song』ですかね。
ギター弾き語りでの『P.S アイ ラブ ユー』にはびっくりでしたが。

これのレポもどきは所定の場所(つれづれ日記)にて書く予定ですのでm(_)m

今日は頭クラクラするのでこのまま眠らせてください。

投稿者:猫川蒔絵at 23 :59| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=25192

◆この記事へのコメント:

※必須