<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月31 日

届いた物体

…すっかり忘れてましたがな!猫川です。

届いたものは『Rope』のe+先行チケットでしたとさ。
そうだよな〜発売から1週間以内だもんなぁ〜と納得はしたのですがまだ開けてないんですね。既に番号も知っていることですし。

というのでそれより何より、猫川さん。人生ではじめての郵便物を受け取りました。

『本人以外の受け取りは何があっても許さん!』郵便物!!

そんなの、あったんですねぇ〜(しみじみ)
てな訳で早速郵便課に電話かけて受け取ってきました。
…勿論、こいつもチケットがらみのブツなんですけどね(謎笑)

こうしてまた1つ散財をするのでした。

さて。明日は朝早いので良い子は風邪薬飲んで寝ます。
大阪で楽しんできま〜す♪

投稿者:猫川蒔絵at 22 :00| 散財 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=25468

◆この記事へのコメント:

◆コメント

明日は日帰りなんですね。
先日から寒さがぶり返しているので、風邪がひどくならないように気をつけていってらっしゃい!

投稿者: ひつじ : at 2006 /03 /31 22 :53

◆コメント

ひつじさま>
おはようこざいます〜。
ここ数日、雪降りましたからね。そちらではいかがでしたか?
大阪との天候ギャップは気になるところですが、今から頑張って大阪行ってきます。
曽根崎辺りで怪しい動きしているような気がしますが(笑)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /04 /01 06 :21

※必須