<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月04 日

ねこなびVer.2

人間、妥協することも必要です…猫川です。

猫川蒔絵。基本的にはナマケモノの血を引いているので難しいことを考えるのは嫌いです
考えると知恵熱出るんで(核爆)

そんな訳でございまして、先日付けました『ねこなび』にブログ内検索付けときました。
…とは言え、エンジンそのものはググル使っているだけなんですけどね(苦笑)
これで猫川が書きそうな言葉を検索すると色々と見れると思いますので…全ページから探し出すよりいいかな〜?と思っています。ハイ。

あ、一応今まで乗せていたねこなびについてはそのまま残しておきました

とりあえず今まで行ったイベントなどの感想偽レポ探すのにはそっちを見たほうが早いような気がしたので。
検索かけやすい方で使ってみてやってくださいませ。

あと、残念ながらググルを使用してますので、最新のものは取って来れない可能性があります。その辺のロスは当然ありますけど過去のものは余程ピ〜☆な中身を書いていない限り見つかると思われますゆえ。

(ちなみに今までのねこなびは別ブラウザで。今回つけた検索は同じブラウザ内結果表示しますのであしからず。…別ブラウザで開く指定もありますけどね…。

投稿者:猫川蒔絵at 17 :39| パソ系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=25698

◆この記事へのコメント:

※必須