<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月05 日

気が付けば、また…

HMV月刊よしもと本物流4月号青版2月号赤版を通販していた猫川です(爆死)

全ては北陸3県を回避するかのようにHMVの店舗がないのがいかんのです!
と言う事で、会社から(こら!)通販する始末。

だってな〜。
2月赤版は家城さん監督の作品が。4月青版は麒麟ちゃんとプラン9が出てるとあっちゃ〜猫川さんのセンサーが動くってものですよ!
今週末はこっちにいるわけですし、おそらく6日発売だから明日OR明後日には不在連絡が来ると思いますが…週末にでも受け取って見てみましょうっと。
(来週末東京に行くから買えないこともないのですが、こらえると言うことの知らない猫川ですのでいたしかたなく(をい))

これで東京や大阪なんかに生息することになったら、ホント怖いですな。

(・ω・)人(・ω・)

そう言えば、W姐さんにメールを出したっきり連絡が来ないっつ〜のが気になるところ。
折角GWのピン祭りのお誘いしたんだけどな〜。
行けないことになったらチケット、どうしようかしら?うむむ。
まずは先にFandangoからチケットが届かないことにはね。どうなりますやら…。

投稿者:猫川蒔絵at 12 :35| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=25740

◆この記事へのコメント:

※必須