<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月07 日

春なのに〜♪

…いや、だからか?!猫川です。

やる気失せモード驀進中です。(核爆)
だってね。いつもなら週末ごとに何処かへ出かけるとかのちっちゃい目標があるから毎日を過ごせているというのに、今週は予定ないんですよ!!

こんな事なら、東京の方で秋田まどかさんや泰勇気さんたちが出ていらっしゃるお芝居を観に行く手はずを…(以下略)と考えてしまいます。
しかしまあ、今回に関しては祖父の三十五日もしくは、四十九日の絡みで行けない可能性もあったのでイベントを入れないようにしていたこともあるし、前後にあるイベントの状況…何より猫川の(なけなし)財政を考えると…貧乏ってイヤ(TT
行った先で遊んでくれる人がいないと言うのもイヤ…。

などとワガママ放題の事を考えてしまうそんな今日この頃です。
とは言え、ここ最近の遠征って120%イベント重視なので(特に東京方面だと)遊ぼうと言うことをしてなかったので申し訳なかったり。
大阪にはお友達がいないのでそれは致し方ないのではありますけどね。
なのでちょっとは考えないといけないですな…しみじみ…と仕事もしたくない状況現実逃避だけがかつがつ進んでいく、そんな夕方でございます。

猫川の”リフレッシュ”は家で寝ていることよりも遊んでいることですからね〜。

どうやって過ごそうかと言うのが、猫川の目下の課題です。
久しぶりに三國屋さんでも行ってきてお茶でも買ってこようかしら?上得意さまだし☆>自分)

(・ω・)人(・ω・)

つれづれにも書いたけど、こっちにもネタとして…

昼休みに個人情報保護関連で資料整理をしていた時に、携帯にメールが入ってきました。
基本的にはPCに届いたと言う確認だけ見れるようにしていて、あくまで確認だけしているのですが…

件名『井上和彦の「マキシシングル 」

Σ( ̄□ ̄;
なんちゅ〜所で件名が切れたメールが届くんだよ!!
猫川さん。気になって仕方なかったです。長文のようなので内容も一切書いてなかったのが(短いと見る事が出来るのですが…)どうにも気になって、携帯使ってメールの内容を確認する始末

内容を見て納得はしたんですけど…一瞬、『僕らの空』とか『冬桜』…いやいや、『螺旋階段』あたりでシングルが?!と思った時点で、猫川…脳疲労を起こしているのかもしれない…。いかんわぁ〜。

投稿者:猫川蒔絵at 17 :57| 井上和彦さん&元氣&B−BOX系 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=25886

◆この記事へのコメント:

※必須