<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月09 日

今日はよく動きました。

…と言う事で、昭島のためだけに東京到着時間を早めるべく金沢駅に舞い降りた猫川です。

僕に、これだけの情熱が存在していたとはねぇ〜(←某友雅風に)

少しでも早く東京へ着いて前売り…などと言うわかりやすい考えだけで動く後先全く考えてない猫川の考えなし勢い自分でもすげぇ!と思います。

ま、それはそれとして(をい)今日しかないんですよ!!モノを買いに行く時間があるのは!
一応、四十九日の朝買い物に出る時間が存在するかもしれませんが、早めに入ることが義務付けられるのが見えてますので、親戚に対する根回しグッズやそれに向けての準備を今日1日である程度準備しないと…というので金沢駅に上陸してから走り回ってきました。自転車駆使して2時間ほどの旅(?)でしたが。

帰って来てからの話はこの次にネタ(笑)にするとして…駅で指定券の変更を滞りなく終ってから本屋へ。
お笑いポポロお笑いタイフーンをば購入。
お笑いポポロ麒麟ちゃんとプラン9(表紙にプラン9の文字を見ただけで黙って手に取ってました)が出ているとあって無条件購入しました。
あとはお笑いタイフーンですが…久馬さんのコラムくらいしか興味がなかったので、読んでからパラパラと見てそのまま去ろうかと思ったのですよ。

思ったのですが…

猫川「待て!その宣伝文句、あり?!

猫川の目に留まったのは『オカマーズ7』の宣伝文句
あまりの面白さについ買ってしまいました。宣伝文句としては…特にゴエちゃんファンかなり面白いと思いますし、ツッコミレベルのある人はツッコミ必死だと思います(笑)
後世に残したいくらいのおもろい宣伝ですので…それが売りか?!と言うギブソンマイナスゼロのコント:ツッコミよろしく猫川のツッコミを先に書いておいて。
後は三國屋さんでお茶を購入(20日に新しい『さくらんぼ緑茶』が出るらしいので四十九日前にまた行きそうな気が…)
それと元々の目的・四十九日に向けての準備ブツを買って帰ってきました。

…それにしても自転車で走っていて桜の方がうちの近所だと3〜4分咲き位になっていて犀川辺りはそれほどでもないのに…既に青いビニールシートが(核爆)

花見をダシにした宴会ね♪

などと思った猫川は腐った感性の持ち主かもしれない(爆死)
おそらく15、16日辺りがいい具合なんだろうけどなぁ〜。くそう!今年は花見なしか…(涙)

投稿者:猫川蒔絵at 19 :31| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=26042

◆この記事へのコメント:

※必須