<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月14 日

多分、おそらく、きっと…

今日はネットせずに寝ると思うんですよ。ということで猫川です。

そろそろ寝ないと今日も4時コース(涙)になっちゃうんですけどねぇ〜。
とは言え、明後日の朝っぱら早〜い時間には東京行きの電車に乗らないといかんのでねぇ〜。朝起き苦手な猫川サンが土曜は朝6時に家でないといかんから…

で、持っていく物を準備してうだうだしてたらあっという間に2時間弱経った現在に至っている訳ですよ。
最近の時間の使い方、ホントおかしいです(涙)

さ。やっと週末になるわけですが、今日は会社で仕事そっちのけで机片付けないといかんのでねぇ〜。大変です。日曜には監査(!)が入ってダメだったら呼び出し食らう(とは言え、その頃には東京にいるので会社に行くとしたらAM1時過ぎ…勿論月曜の…)ことになりますからね〜。
その準備と、家に着いたら着いたで東京行く準備しないといかんので。

出来ることなら早々に帰りたいものですが、ここ数日の帰り時間を考えると早くて9時くらいかな〜と。
お城で舞踏会(以下略)が終わった後くらいの時間じゃん!!!

と言うわけで…乙女、観てきま〜す。
全てはゴエちゃん…って言うと思うでしょ?過去の言動を考えると。

違うんですね〜。

家城さんの女装を観るために行くのです!!
猫川の好物ですからね〜(笑)土曜はかなり前の方で拝見できますので楽しみです♪
がんばるぞ〜!!!

投稿者:猫川蒔絵at 00 :37| カリカ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=26327

◆この記事へのコメント:

※必須