<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月15 日

直江津通過〜

P1010105
淋しいので今の待ち受けを送信〜☆猫川です。

東京に向かう電車に揺られてますが…今回は無事に着いてほしいですね〜。大体は遅れるから(涙)

で、口淋しいのでおやつを買ったのだが…チョコレート効果CACAO99%…ヤツは凶器だ!

会社ではCACAO86%を食してまして、普通に食べているのでレベル上げたら…。

もう、チョコの領域から何かを脱してますよ!
裏の原材料に砂糖の文字はなし!固形ココアですよ!

ビターチョコ、好きだけど、ここまで来るとですねぇ〜。

やっと半分なくしましたが…こいつはホント凶器だ…。

てなわけで、まだ雪の残る新潟を横目に東京…乙女観に行ってきま〜す☆

投稿者:猫川蒔絵at 09 :13| 携帯より愛を込めて | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=26400

◆この記事へのコメント:

◆コメント

CACAO99%....これ私も食べました。
苦いチョコレートと書いてありましたがその通りでした。

投稿者: ひめ : URL at 2006 /04 /15 10 :30

◆コメント

ひめさま>

いらっしゃいませ。猫川です。
ブログの方、拝見させていただいております(^^

今も東京のマンガ喫茶で食事を摂った後のデザートで
ヤツと格闘しております。
パッケージには苦いチョコレートと書いてあるので
ウソはついていないのでしょうが…

これ、チョコレートと呼んでいいものなのか
悩めるところです。

健康にはいいのかもしれないけれど…う〜む。

投稿者: 猫川蒔絵IN東京 : at 2006 /04 /15 12 :18

※必須