<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月16 日

…(汗)皆さん、一体何を求めて

朝の10時前からこないに沢山見に来られてはるんですか?猫川です。

さて。昨日は乙女少年団の2回目中ず〜〜〜っと手を動かしてました
簡単に言いますと写真ではありませんで…そう。充電、全くしてなかったので2個持っていたバッテリーが両方ともヤバかったんです!
なのでなだぎさんではないですが、静電気で(核爆)電池を持たせてましたよ!…で、持ちました♪(爆死)

ついでに言いますと、充電器も持ってきてなかったので(涙)

…こんな事なら持ってくればと今更言っても仕方なかったので充電器を買うべく朝の8時半にはホテル出てました綿密な計画を元に動いていたわけですが(大嘘)

アキバに泊まっていて勝手知ったる新宿へ向かおうと思ったのですが、虫の知らせで昨日撮影した写真を現像してました。

…まさか朝の9時前に開いているとは思わずに…。

なのでお金の続く限り現像しときました。(ちなみに2回合わせて130枚ほどでしたけどね)1枚3秒という、金沢で考えられないような速さで現像するこのマシン。100枚くらい出しましたが7分かからないうちに出し終えましたよ。
そして朝9時半から開いているというヨドバシカメラ新宿某店に時間ぴったりで入り、店員さんに聞いて買ったお陰で、そこから10分以内でご飯買って現在生息しているネットカフェにしけこんで充電しているのでした。

やるぅ〜☆>自分

とりあえず今日のイベントは『LIVE THE 前田ししょう』『乙女少年団』千秋楽!
開始まで2時間半以上の時間はありますので2個目の充電をフルには出来ませんがやれるだけやっていこうと思います。

それにしても…ゴエちゃん扮する”浅越さん”のセクスィ〜下着姿写真で見てぶっ倒れそうな状況です(←褒め言葉)
林さんの茶色のベレー帽装着時の完全体マジでステキです。真剣に惚れました☆
家城さんの最終形態の直前…どう考えてもペロンちゃんやヤシロヒロコさんを思い出し、ノックアウトでした☆

VIVA☆乙女!

写真をUPするとかそんなことはいかんことなのでしませんが(いくら写真撮影がOKとは言え、人としてそれはやっちゃいかんと考え…)、今後のイベントで猫川が上陸するであろうものに関しては言っていただければ持っていくかと思いますので(確実にGW・東京上陸時は持ってます♪

…見たい方はのろし使ってご連絡くださいませ〜。
今日のイベントが終わったら新幹線まで少し時間もあるため、黙ってアキバで出力してから戻っていくことになりますので(笑)

改めて言いますし、アンケートにも書きますが…

乙女少年団。観るんじゃなかった…。

こんなおもろいもん観てしまったら次も行きたいって絶対思ってしまうから!!
なので今、5月のトークライブが楽しみでなりません。乙女の反省会。あると思うので。
と言うよりあって欲しいし、ホント話を聴きたい!

千秋楽前でこう思うなんて…末期です>自分

投稿者:猫川蒔絵at 10 :37| カリカ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=26466

◆この記事へのコメント:

※必須