<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月16 日

乙女、終了〜!

色んな方が観にこられてましたが、一番反応したのが平田さんだった猫川です(核爆)

終わりました〜2つのイベント。

この2つのお陰で全ての見方が変わりましたわ。
内容は帰って体力があれば書きますが…素直にいい話でした。次回公演は今年はないらしいのですが(涙)…おそらく行くでしょうね。

ホント、出演者の皆さんお疲れさまでした。

…ということで、現在時刻が17日のAM1:15です。

続きを書きたかったのですが…ムリです。追記だけじゃ書ききれん!!ということで別で起こします。
それでも書けるか解りません。でも書きます。
帰りの中の電車でずっと反芻してましたからね。今回の公演の事は。
それほどまでに影響でかいのか?!と思いましたし。

てな訳で、今から…正直、電車も強風で止まってたらしく遅れて帰ってきて眠いのですが、今の気持ちを書いてナンボなんで。
支離滅裂文になってたらごめんなさい。

投稿者:猫川蒔絵at 19 :01| 携帯より愛を込めて | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=26492

◆この記事へのコメント:

※必須