<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月20 日

今日は必死なのさ☆

だって、カリカ・林さんのひかり荘ライブがあるから(核爆)猫川です。

そりゃ〜ねぇ〜。乙女ネタの1つも聞いてみたいですもん!
最初から見るのは物理的に難しいのですが、少しでも内容を聞いてみたいので(^^
と言う事で、正直、仕事が鬼のように舞い込んで来ましたが、いつものように適当に(をい)こなしていこうかと思っている今日この頃です。

ホントねぇ〜。第八回公演『フライングフィッシュ〜』以降、完全に溶け込んじゃってますし(笑)
モノクロアタックの時のネタ、忘れませんからね。
(一応、モノクロアタックでチラシを貰って「ついにカリカ林登場!(本人にはナイショでね♪)」と書かれてあったのだが、モノクロアタック初日林さんにバレ(笑)家城さんが崩れ落ちると言うネタが…)

あれからずっと登場ですからね。

また、思った以上に女将校系統は似合ってましたし。
ただ、写真で撮った時のものは背中が曲がっててちょっと残念!だったので(きちっとした衣装の場合、姿勢って物凄く見栄えに反映しますからね〜。背筋伸びてたらカンペキでしたよ!…あれだと女装したサラリーマン…(笑))
それ以外で他の人が入ってくる時に立ち姿は…あれはいいですよ!ホント。

猫川の中では”あり”です。(きっぱり)

昔、家城さんが「林は女装をしてもオナベにしか見えん!」って言われてましたけど、全然OKでしたしね♪(大丈夫☆猫川、目はあまりよろしくないけど、B列で見てますもん(笑))

あ、ゴエちゃんに関しては…あれは飛び道具(笑)だと思ってますのでその範疇外ですけどね。
でも、ゴエちゃんが日曜ファッションショー(核爆)での、舞台上に上がってポーズを決めるまでの動き違ってましたからね〜。
少なくとも15日と千秋楽での動き微妙に変えてましたよ。

投げキッスは…固定として…(くそう!真正面での表情見たかった〜!(笑)想像できるだけに…おそらく禁洒法の下ネタVerの北庄司さんのような…)

とりあえず、今となって思うのは林さんもゴエちゃんもコラボされなくてよかったかな?と(よい子は意味を聞かないように…)。

多分、猫川が林さん観てる頃、ゴエちゃん…ハッスルしてるんでしょうね?凄いノリノリな姿が目に浮かぶ…。

22時…無事に配信が終って帰ってまいりましたが…

そっか。林さん…”蒔絵”って読めないんだ!(核爆)

勉強になりました。
そして、8耐って解らないんだ!!(滝汗)

それが猫川、ビックリしたことです。
しかしまあ…年齢バラしてないからかもしれませんが、見事にタメ口でしたなぁ〜(笑)
一瞬年齢書いたろか?な〜んて思ったりもしたわけですが、やめときました♪

ネット配信中の書き込みやそれを読んでの行動を観るというのはなかなかないことですので、ある意味新鮮でしたね。
書き込んだ内容全部、見てくれたようで(最後の書き込みに対しての反応はマシンが腐ってしまったので何を返したのか聞けなかったのが残念ですが…)、アホな内容を書いたのですがどうもやってくれると言う事で楽しみにしてます。ホント。

…あと、問題はその日に出張がないかどうかですけどね。

来週26日のひかり荘・深夜の生配信。楽しみにしてますよ。ふっふっふ。

投稿者:猫川蒔絵at 20 :54| カリカ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=26771

◆この記事へのコメント:

※必須