<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月25 日

い〜やぁ〜!

P1010120
と、言うことで今からお家に帰ります〜(涙)
うぇぇぇ〜ん!眠いぃ〜!

投稿者:猫川蒔絵at 01 :38| 携帯より愛を込めて | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=27047

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お疲れ様でした。
今日はもう仕事でしょうか?
身体に気をつけてGW楽しんでください!
昭島の感想楽しみにしています!!

投稿者: ひつじ : at 2006 /04 /25 17 :56

◆コメント

ひつじさま>
当日の9時にはフツーに会社行ってました(涙)
今日は21時半には早々に帰ってきましたが。
既に今週末のうめだプレミアが猫川のGWスタート(また体力要りそうなものからスタートですよ)です。

昭島はチケット見てるだけで笑ってしまいますが、頑張って耐久レース乗り越えてみせます(笑)
一応、行きつけのホテルでネット出来ますので記憶ある限り昭島の事は書くと思います。
その時は見てやってくださると嬉しい限りです♪

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2006 /04 /25 22 :50

※必須