<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月26 日

…あら、そう言えば…

0時からカリカ林さんと椿鬼奴姐さん、コンマニセンチ堀内さんのオールナイトトークライブINひかり荘じゃないですか〜!猫川です。

とりあえずは、先週、カリカ林さんにネタ振りましたので拝見に行こうと思います。
鬼奴姐さんの話ちゃんと聴いてみたいと思ってましたし、コンマに関してはカリカのイベントでは竹永さんの方が出てくることが多くてイメージがそれほどないのですが(こらこら)イメージ定着のためにも是非見たいかと。

真剣に観るとこの配信。5時までやってますので、頑張って3時くらいまでだと思うのですが(既に半分ヤバげなんですけど…)がんばりましょ〜っと。
既にサイトの方では配信準備がなされているようですが(^^

投稿者:猫川蒔絵at 23 :16| カリカ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=27164

◆この記事へのコメント:

※必須